※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
子育て・グッズ

2歳と5ヶ月の子どもがいる女性が、親戚の子どもが水疱瘡にかかり、Liveに連れて行くことを考えています。防音のイヤーマフを探しているが、どこに売っているか教えて欲しいです。

😭緊急です。゚(゚´ω`゚)゚。

沖縄と福岡、博多近辺に詳しい方教えて下さい。

2/9に家族で沖縄から福岡にLiveに行くことになってます。
2歳と5ヶ月の子どもがいるのですが、ライブ中は親戚に預ける予定になってます。

が…
まさかのその親戚の子どもが月曜から水疱瘡になったと連絡が…涙

予防接種してたらしいのですが、発疹が全身に出てるらしいです…。

上の子は予防接種受けてますが、下の子は1歳未満なので受けておらず…

発疹が枯れてしまうまでは感染してしまうので、最悪預けられない事態も発生します。

なので、Liveに子ども二人を連れていくことも考えてます。
ネット注文ではもう間に合わないので店頭で防音のイヤーマフの子ども用、ベビー用を探しに行こうと思いますがどこに売ってあるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
耳栓でも大丈夫です‼️
どうか皆様の情報を教えてください😭

(ちなみに、Live自体には子連れでも大丈夫だと言われています)

コメント

つき

むしろ預かりましょうか?
と言いたい状況です😢
コロナも流行ってる中の
ライブは怖いですよね😢
2歳であれば100均の耳栓は
どうですか?

• たくママ

たくママ

ありがとうございます😭お願いしたいくらいです😭
    去年からホテルも飛行機もとってたのでまさかコロナが流行るとかも思ってなかったし、子ども用のマスクもないしで冷や冷やしてます…😭

百均の耳栓で…Liveの音に耐えれるかかなり不安なんですよね…😭

• 2月7日
M.says.b5

耳栓やっちゃうといじって奥に詰まったりするの怖いのでイヤマフの方が安心だと思います😌💕
最近那覇空港の無印にブラブラしに行った時、イヤマフ置かれていて、確か小さいサイズからありました💡
県内各地冬物セールなどしているのでそろそろ見えなくなってくるかもしれませんよね💦
イオンとかのベビー売り場とかもどうですかね💦

• たくママ

たくママ

無印にイヤマフあるんですか⁉️!(◎_◎;)
    知らなかったです‼️

どのくらいの防音なのでしょうか…
    空港近いので、行ってみようかな…

イヤマフ…楽器屋さんとか東急ハンズとかにしかないと思ってました💦
    ちなみに、トイザラス、東急ハンズ、カインズ、オンラインショップで検索かけたのですがありませんでした💦

AEONはしょっちゅういくんですけど、ベビーコーナーとかで見たことないんですよね💦

• 2月7日
  • M.says.b5

M.says.b5

ネットにも恐らくのってると思うので見てみてください😌

置いてあるのを見ただけなので細かい情報は分かりませんが😭😭💦

そうなんですね💦もしかすると、ドンキとかダイレックスとかにもないですかね💡

• 2月7日
  • たくママ

たくママ

ありがとうございます☆

無印、見てみましたが、残念ながら通常の防寒のイヤーマフみたいです(^◇^;)

確かに、ドンキとかありそうですね…みに行ってみます。
    ありがとうございました☆

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

子ども用のマスクは、病院の売店にありませんか?
二枚入りで百円とかで。
旦那さんに仕事帰り買ってきてもらいましょう。

• たくママ

たくママ

お返事遅くなってすみません💦

なるほど‼️病院ですね(・Д・)
    そこはすっかり抜けてました。

今回は買いに行くことが出来なかったので、自分が持ってるのを調整してつけさせたいと思います💦

ありがとうございます☆

• 2月9日