※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姫路市もしくは太子、たつの市あたりで結婚記念日にぴったりなランチを…

姫路市もしくは太子、たつの市あたりで結婚記念日にぴったりなランチを教えてください。
できれば洋食、イタリア、肉料理系とかで😅
3歳の子ども1人連れて行くかは未定ですが、念のため子どもも可能な所をお願いします。

コメント

miffy

シーショアに娘が6カ月くらいで連れて行きました!フレンチおいしかったです😋🍴💕お花やケーキ別料金ですが用意してもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    シーショア一度行ったことがあります!デザートブュッフェが目的で😅
    お花、ケーキプランがあるんですね🙄
    電話でお願いするんですか?

• 2月7日
  • miffy

miffy

両方電話問い合わせてから予約しましたよ!
    支払いは当日しました🌱

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ここで質問する前に、主人からシーショアどう?と意見があったので参考にさせてもらいます🌸

• 2月8日
かんちゃんまま

おめでとうございます🎉

勝原の洋食屋アンドゥおすすめですよ🙌
子どもはベビーカーかイスにはなりますが😅
メインは魚か肉か選べサラダと季節のスープ、デザートで普段とは違う雰囲気味わえます。こじんまりとしていますが、お料理から店主の人柄の良さが感じられます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンドゥさん行ったことはありまんが、友だちからおすすめされたことがあります!
    一度行ってみたいです🤗

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

宍粟市になっちゃいますが、山崎にあるトッポジージョ(ステーキ、洋食)へ毎年結婚記念日行ってます☺️✨
子供も一緒に!
ミシュランにも選ばれてるだけもあって、とても美味しくボリュームもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宍粟市ですか💦でも、ミシュランに選ばれたレストランが身近にあるなんて羨ましいです😍

• 2月12日