※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smy
お出かけ

アウラニディズニーに泊まったことがある方いらっしゃいましたら教えて…

アウラニディズニーに泊まったことがある方いらっしゃいましたら教えてくださいm(._.)m

5泊7日でワイキキに泊まるのですが、1泊中抜けしてアウラニを予約しております。
チェックインの日も朝からプールで遊べるとの事なので、ワイキキ周辺でランチをtogoしてからアウラニへ行こうと思っているのですが、、、

アウラニホテルに食べる場所、ありますかね(´・ω・`)??

チェックインは16時からのようですし、コオリナステーションで夜にモンキーポットを予約してるので、ランチは安くて美味しいステーキをtogoしようかと。。

1歳の子連れなのでサクッと食べれる場所があったらいいなーと思うのですが、ないならまた考えないといけなくて💦

お分かりになる方いらっしゃいませんかね…
よろしくお願いします🥺

コメント

RIKO♡

たしか軽食が食べれるところありましたよー!
ハンバーガーのお店やピザ、サラダとかある(自分で取るシステム)のお店
4年前に行ったので、記憶が曖昧でごめんなさい🙇‍♀️

  • smy

    smy

    ありがとうございます(^ ^)

    • 2月7日
み

3年前ですが行きました!若干忘れかけてますが、変わってなければの情報です💦
チェックイン前にどこかで持ち込みで食べると言うことですよね?🤔
プールサイドや海辺には椅子が沢山あったので特に海辺なら食べやすいかと💡
チュロスとかかき氷とかは食べてました☺︎

私は着いた日は予定よりかなり早くお部屋入れて貰えました💡空き具合によるみたいです💦
そしてウルカフェ(カフェというよりテイクアウト的な感じで外にテーブルや椅子あり)でミッキーの形のブラウニーとかスパムおにぎりやクッキー、普通のサンドイッチ買って食べました💡そこの物も買えば延長で食べちゃっても良いのかなと思います😊全然高くなかった気がします💡

変わってたらすみません🙏アウラニ楽しんでください😍これから行けるなんて羨ましいです💓

  • smy

    smy

    そういうことです😂日本語がうまかなかったですね💦
    プールサイドに食べれそうなところがあるんですね!
    ウルカフェのブラウニー絶対食べようと思ってるので買ってそこで、togoしてきたのとたべるのもありかもですね!
    ありがとうございました!

    • 2月7日
まぁ

アウラニ内で食べられるところあります。
むしろ、周りに何もないので、そこで食べるしかないと思います(*´-`)

  • smy

    smy

    ありがとうございました😊

    • 2月7日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

昨年行きました😀

ワイキキから持ってきたランチをアウラニで食べるってことですかね?プールやビーチのチェアでなら食べられますよ🏖でも時期によってはなかなか空いてるチェア見つけるのは大変かもです

アウラニに軽食のカフェありますし、近くにピザやエッグスアンドシングスありました💡

  • smy

    smy

    そういう事でした😂うまく説明できずすみません💦
    チェアで食べれるんですね!頑張って探してみます!

    • 2月7日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    あとチェックインしたけどまだ客室が使えない人用のラウンジ&更衣室があるんですけど、そこのラウンジのソファも飲食できたかも?です👀

    そこを利用して初日&チェックアウトした日も出発までプール楽しめます✨

    • 2月7日
  • smy

    smy

    その更衣室?の部屋にソファーがある写真を見つけて、もしかして休憩室みたいなのがあるのかな?と思っていたところです😳✨
    昼頃にはアウラニへ行ってプールで遊びたいと思います!ありがとうございます😊

    • 2月8日