※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

ららぽーとTOKYO-BAYとイオンモール幕張新都心に行ったことあるかた教え…

ららぽーとTOKYO-BAYとイオンモール幕張新都心に行ったことあるかた教えて下さい!

ららぽーとTOKYO-BAYの広さは、イオンモールのグランドモールくらいでしょうか?

イオンモールが広すぎてまわりきれなかったのですが、ららぽーとに行くに当たって広さが知りたくて…

コメント

🌾

ららぽもわりと広いので歩き疲れますよ😢イオンよりはもっとぎゅっと圧縮してるので敷地的にはららぽの方が小さいのかな?
まあどちらも似たようなものです!広いことは広いです!

• さち

さち

皆様、ありがとうございます!
    まずは、ららぽーとの方がまとめてまわれるので初心者にはよさそうですね!
    まとめての返信ですみません。

• 2月8日
まめこ

おすすめはTOKYO BAYのほうです。広いですがイオンモール程ではないので周りきれます。
ファッションから赤ちゃん本舗トイザラスやユニクロ無印GU、スリコ、ダイソー、H&M ZARA GAP 代表的なお店がギュッとつまってて良いですよ!回転寿司もあり。
ただ、初めてだと迷ってしまうかも。

幕張はただ広いだけ、建物へつながる連絡通路が長い。ペットモールとアクティビティモールとあんまり見るところは無いですが、隣にコストコあり。

サンフラワー

子供が小さい時はららぽの方があそばせやすく、大きくなったらイオンの方が歩かせやすいかなーって思います☺️

ららぽはグルグル回れますが、イオンは横長?なのできっと端の方に行くとまた戻るのがめんどくさかったり、グランドモールの端にいるのにダイソー大きい方行きたいとこファミリーモール行きたいなーって思ったときにめんどくさく思うかもです笑
うちはどちらもよく行きますし、端っこにいても歩いちゃいますが笑
イオンのファミリーモールのスタバによく行ってて、そこはとなりトイザラスだし目の前キッズスペースなので飲ませながら遊ばせられたり、ぐずったときにトイザラス行ってアンパンマンのおもちゃで遊ばせられるので楽です!

ママ

ららぽーとのほうがいろんな館に行きやすいので、俄然ららぽのほうがオススメです!

「お出かけ」に関する質問