※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

キラキラしてるママっていいな〜って思いませんか?ママでなくてもキラキ…

キラキラしてるママっていいな〜って思いませんか?

ママでなくてもキラキラしてる人いいな〜って思います(笑)
アパレル店員さんとかおしゃれで、、、
メイクしないわけじゃないけどするのめんどくさいし、
容姿のキラキラ!というだけじゃなくて
独身の子とかみてるといいな〜楽しそうだな〜って思います。

ないものねだりなんでしょうけどね〜

毎日フルメイクにおしゃれしてでかける用事もないし、
旦那がいるから別に男受けとか
気にしなくていいやってなります(笑)

みんな若いな〜って傍観するだけで
明日からまたすっぴん生活なんですけどね🤣
(私も21歳ですが(笑))

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
憧れますよね😂
私も普段化粧する事もめんどくさくて基本すっぴん。笑
女子力ほしいです😂

pipi

わかります!!
ヒールも履かなくなったし、服も流行より授乳しやすいかどうかで選んでる…😂
私の女子力どこいったの…😅

ママリ

わかります!
キラキラってゆうか明るい方とか、とにかく素敵な方を見ると羨ましい〜って思います😂
ヒールは当分無理か〜って思いますが😭たまにするフルメイクとおしゃれでテンション上げてます!笑

E&M

わかります(笑)
体型戻って服も今まで通り!と思って着たりしますがびっくりするくらい顔が疲れてるのかメイクノリも悪く今までと同じメイクをしてもなんだか顔が違うしオシャレは諦めるしかないかなって感じです😂

家事で手が荒れてネイルもする気になれません(笑)