※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

便秘薬を飲んだらお腹の赤ちゃんの動きが激しくなり、横向き?になっているか不安。逆子は30週頃に自然に治るのは難しいと聞いたが、横向きはあるのか?

便秘だとお腹の赤ちゃんも多少は動きにくいんですかね?😥慢性便秘薬の下剤を飲んだら便秘が解消したからか
お腹の子の動きが凄まじくなりました😅
ドンッと音が聞こえてきそうなくらいでびっくりです😂

脇腹あたりをものすごい強さで蹴られるような感覚なのですが、ちゃんと頭下向いてるか不安です😥
30週頃になると逆子は自然に治るのは難しいと聞きましたが逆子じゃなくて横向き?ってあるのでしょうか?😅

コメント

マカ🔰

わたしは便秘のとき胎動感じづらいので、あるかもしれません!

ユユリ

私もうんち出たら赤ちゃんの胎動がすごく増えることありました😂👍
スペース不足だと周りからも言われてました笑笑

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も常に便秘ですが胎動は変わらず激しいです!便秘だと胎動があっても感じにくい人はいるみたいですよ😊