※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
子育て・グッズ

5ヶ月半ば頃に離乳食を始めて、もうすぐ2ヶ月が経ちます😊今週の月曜日か…

5ヶ月半ば頃に離乳食を始めて、もうすぐ2ヶ月が経ちます😊
今週の月曜日から2回食へ進めたんですが、基本離乳食を全然食べません😅
7ヶ月からはモグモグ期ってなってるんですが、全然食べないのにモグモグ期に移行していいんでしょうか?💧
今はまだ10倍粥を粗めにしたものと、ペースト状の野菜などです😅
今現在でもあまり食べないのに、いきなり粗いものが口に入ってきたら更に食べないのかなーって思ってます😱

コメント

WAKO

無理に進めなくてもいいかな〜と思います😂

  • にゃこ

    にゃこ

    そうですよねー😂
    無理に進めると、更に食べてくれなくなるかもですよね💦
    食べてくれなくて心が折れそうです😱笑

    • 2月6日