※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんのすけ☻
妊活

排卵検査薬を使っているけど陽性が出ない場合、それでも排卵している可能性があります。妊娠したり、病院で排卵確認している方もいます。

こんにちはー‼︎

排卵検査薬についてなのですが、生理周期は安定していて、基礎体温はしっかり二層に分かれていて、その二層に分かれる付近で1日2回とか検査薬を使っているのに、陽性にならない又は薄い方いますか?それでも排卵しているものなんですかね?

それでも妊娠したよーとか、病院でも診てもらってて排卵してるの確認できてるよーって方いますか?

コメント

みー

排卵日前後で毎日検査してますか⁇
それでも薄いのであれば、一度婦人科で卵胞チェックしてもらい、かつ自分でも排卵の検査をしてみてはどうですかー⁇(^∇^)
薄くても反応あれば、ホルモンは出てると思うんですけど、、どうでしょうかね(^◇^;)

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も今同じ状況なんですが、その後問題なく妊娠されたのしょうか?🥺
いつも排卵検査薬は陽性か分からないくらい薄いのですが生理は定期的にきていまして、不安になって病院へ行こうか考えています…😭

• ちゃんのすけ☻

ちゃんのすけ☻

こんにちは☻
    その周期に妊娠しました‼︎
    何も反応なしのところから薄く反応して、何も反応しなくなるって感じで、見本のように凄く濃くなるとはなかったですね‼︎
    基礎体温と周期が安定してれば割と排卵してるのかなーって思いました😅

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺❤️
    私もそのような感じです‼︎何もないところから、少し線が出て、消えていくような感じです🥺希望が持てました💕ありがとうございます🤗

• 9月28日