※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
子育て・グッズ

浦添市の保育園の二次募集について、内定の電話はいつ頃来るのか知りたいです。内定の時期を教えていただける方いますか?

浦添市の保育園 二次募集出した方いますか😌?
 今日提出してきたんですがいつから内定の電話が来るのか
 思い出せなくてわかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです^^

コメント

確か13日あたりから電話だったと思います!
間違ってたらすみません😥

• kito

kito

やはり認可の辞退受付辺りからでしたか!
     助かりますありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 2月6日
ミッキー45

同じく2次募集出したのですが、お電話きましたか??・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• kito

kito

来てないです😭
    下の子が受かった保育園にとりあえず出したんですが、明日までですもんね😩1人しか枠なかったので多分落ちてるかなと思ってます

• 2月20日
  • ミッキー45

ミッキー45

ご返信ありがとうございます。さっき、電話がきました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。kitoさんも連絡がきますように。昨日役所にとい合わせたら、選考に時間がかかるので、来週あたりまで連絡かかるかもといっていました。

• 2月20日
  • kito

kito

いやー🥳おめでとうございます!
    良かったです^^
    そうなんですね!来週あたりまでに伸びてどうか枠に入りますように🙏🏽

• 2月20日