※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

市立病院での妊婦健診が適当で不安。コンジローマ治療も遅れ、痛みや精神的負担が大きい。医師や看護師の態度も不快。個人病院がよかったが、大きい病院を選んだ若い女性。適当な対応で大丈夫か心配。

市立病院で妊婦健診してるのですが
すごく適当でこまってます
コンジローマもあって早く治したいのですが
通い始めて5ヶ月立つのに何も治療してくれません
痛くて精神的にもきついです
しかも診察室に入ると5人くらい看護師がいて性病の話やおりものの話、かゆみの話等言いたいことはあるのですが
その話もしずらいんです、、しかも担当の先生もすごく態度が悪くてエコー見せてはい次はこの日ねはい、いいよって感じで。
しかもカウンセラーみたいな人もいて正直めんどくさいので1体1の個人病院がよかったのですがまだ若いので何かあった時のために大きい病院にしました。
こんな適当で大丈夫なんですかね、

コメント

mii

ほかの先生に変えてもらうことは、出来ないですかね?💦

  • ママリ

    ママリ

    行くたびに変わるんですよね、、

    • 2月6日
  • mii

    mii

    えぇー(´・_・`)💦
    かゆみなどの話はした方がいいかもです😣
    私も最初は気が引けてたのですが
    話したら薬出してくれたりするので💦
    先生が忘れてることないですかね?

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    1つの部屋に5~6人の看護師とカウンセラーがみてる中話すのが嫌でいつも心配事何かある。って言われてもあ、ないですってゆっちゃうんです😢忘れてるはずないんですけどもうホント嫌で嫌で、、

    • 2月6日