※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洗い物のせいか手荒れが酷いです。と言っても皮膚科に行くほどではなく…

洗い物のせいか手荒れが酷いです。
と言っても皮膚科に行くほどではなく自分の中でなので💦
なにかオススメのハンドクリームか保湿クリームありますか?
高すぎないのがいいです。

コメント

おっとっと

マツキヨPBのヒルメナイドクリームがかなりいいです🙌ヒルドイドの類似品なのでよく効きます☺️
ちなみにいいにおい等は一切しません(笑)

QP

ユースキンおすすめです😊
決していい香りではありませんが。。笑 寝る前に塗ると翌朝ふっくらしてます✨

ぴ

ユースキンとっても効きます!
なかなかクセのある香りがしますが、無香料やほかの香りのものもあるみたいです‪‪❤︎‬
主人が職業柄かなり手荒れするのですが、3日ほどで改善されました😳

医療従事者です。
医療の現場は強力な洗剤で手洗いをする頻度が多くアルコール消毒などもするし、おまけにプラス家事で手はボロボロ…

製薬会社さんから頂いたこのサンプルがとても良くて現品購入しました。

楽天でも300ミリ2000円くらいで出ているので個人的には高過ぎるとは感じません。

皮剥けで指紋がなくなっていたガサガサ指が2日くらいの使用で落ち着きました。良かったら試して欲しいです!

画像貼り忘れてました!😅

YJM

アベンヌとヴァセリンのハンドクリーム良いですよ\(◡̈)/