※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

福岡から埼玉への旅行がコロナで不安。飛行機代支払い済み。ディズニーやめるべき?どうしますか?

2月末に福岡から妹の住む埼玉まで一歳になる息子と旅行もかねて行く予定ですが、、、コロナウイルスが流行ってて迷ってます😭飛行機に乗るのがこわい!でも、往復3万円飛行機代支払い済みです、、、、。
もったいないけどあきらめるか、、、旦那に相談したら、マスクしてこまめに除菌したら大丈夫じゃない?もったいないよ!と言われました。

ディズニーに行く予定でしたが、ディズニーはやめたほうがいいかなーとおもっているんですが、、、

みなさんならどうしますか??

コメント

まゆ

飛行機払ってしまっているなら行きます‼️自分はマスク常備で、除菌して徹底します‼️

ディズニーは本当にやめた方がいいです😅💦中国人の方多いのと、今だからすいてると勘違いしてくる方いっぱいいるので😭💦💦

• しおり

しおり

飛行機代がキャンセルできればキャンセルするんですが、、、、。ありがとうございます😭

• 2月8日
ママリ

私ならやめます。

息子の健康の方が大事です!
万が一何あった時、例え普通の風邪で少し咳とか出てても、ものすごく心配と後悔半端ないと思います!

あと今、まだ日本人だとコロナの検査してもらえないですし、適切な治療も受けれないと思いますよ。

日本でのピークは4〜5月と言われてるので、正直それまでは怖いなと思います😭

大人だけならまだ良いですか!!!

• しおり

しおり

大人だけならわたしもまよわずいってました、、、、。
    可愛い息子がいるので考えますね😭😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

キャンセル料かかるなら行きます😨
まさに私の親友今週は羽田経由で大阪からディズニー旅行行ってます笑
個人の考えですよね😢

ちなみに私も来月羽田経由で国内旅行の予約してあります💦

• しおり

しおり

結構ディズニーとか赤ちゃん連れて行ってるひといるので大丈夫かな?と心配になります😂😂

国内旅行はキャンセルせず行く予定ですか?😭

• 2月8日