※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那に浮気された方で再構築をしている方!旦那側の両親や兄弟、友人など…

旦那に浮気された方で再構築をしている方!
旦那側の両親や兄弟、友人などとの付き合い方ってどうされてますか?
特に両親には浮気されました!とか諸々話しされましたか?
言いふらしたら終わりですかね?笑
私は子供の為と思って再構築を臨みましたが離婚考えた方がいいのかな。。。

コメント

2児のまま

結婚する前ですが浮気されてわかった時には妊娠してたので変わると良いその時によく遊んでた男友達とも連絡切らせました。飲み歩くのも禁止にして旦那のお母さんと実母には全部話しました。
今は浮気の影もなく家にいるので忘れてはないですが仲良くはなりました!

もちお

まるで反省してなかったので義母にも両親にもわたしの兄妹にも言いましたよ〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    うちは逆に義母にも両親にも義理兄にも言いましたが、逆ギレし反省してませんよ〜💩

• 2月6日
  • もちお

もちお

言ってもあまり反省してませんがいってない時よりはマシでした😂

• 2月6日
Ayunn

上の子が生後8ヵ月で浮気発覚しましたが、離婚は考えませんでしたよー。
今は、まるでネタのように笑いを交えて話してまーす!離婚しないと決めたなら深刻にするのも嫌なので…
今では我が家の『すべらない話』の1つになってます🤣ww

誰にも言ってないです。

ぴっぴ

義両親、義姉、義祖母には不倫発覚直後に話しました!!ぜーんぶそのまま伝えました!昔から義家族とは仲良くしてたので、私の強い味方になってくれて一瞬にしてみんなで旦那への攻撃が始まりました😂さすがに血の繋がった家族みんなに怒られ、責められ、旦那も反省したようです!それもあって離婚せず再構築しました!

二人ママ

うちもわたしの両親には話していないですが、旦那の両親には私がいる所で自ら報告させました。
義理親は私に謝罪し、それを見た夫は目が覚めたようです。
今は再構築して3、4年経ちますが今のところ普通に暮らしています。旦那も浮気する様子は一切ありません。