※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が3人目を欲しいと言うが、生理不順で産婦人科で調整中。病院での誘発を提案されたが、生理が終わった後でも効果があるか不安。

旦那が3人目が欲しいと言うのですが私は生理不順で
毎回生理日を記録していますが予定日から1、2ヶ月、
酷い時で3ヶ月来ない事も、、
なので産婦人科に行って薬を貰って調整したりもします🥺
12月に病院に行った時 排卵してない可能性もあるから
今すぐ3人目考えてるなら生理が来たら5日目に病院
来てください、それで誘発もやってみるのもどうかなと
言われました!!
その時は今すぐはいいかなと思っていたのですが旦那が
すぐに欲しいなと言うので病院に行ってみようと思うん
ですが2月の生理は昨日終わりました😦
生理中に行かないと意味ないんでしょうか、、?!
基礎体温の事は知っているので大丈夫です☺️

コメント

ゆめ

生理中に薬をもらって生理開始5日目から薬を飲んで排卵を促すためだと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    じゃ生理が終わってから行ってもあまり意味はないですよね🥺

    • 2月6日
  • ゆめ

    ゆめ

    初めて行くとかなら状態を見たりも出来るかもしれませんが普段から通ってるならその必要もないと思いますしあまり意味ないかもしれませんね😌

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    大幅に生理が遅れている時に数ヶ月に1回行く程度ではあります🙆🏼‍♀️
    ただ娘を妊娠する前もこういう事がありできにくいと言われていたこともあるので一度病院に電話して聞いてみた方がいいのでしょうか?

    • 2月6日