授乳中に湿布貼ってもいいですか?毎日の抱っこやおんぶで肩や背中が痛す…
授乳中に湿布貼ってもいいですか??
毎日の抱っこやおんぶで肩や背中が痛すぎます。
- たーこ(3歳11ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
え、貼っちゃいました😅そう言われればそうですよね💦
ゆっちゃん
私は授乳中と伝えて、整形でロキソニンテープは処方されてましたよ☺️❗️
-
たーこ
じゃ良いんですね😄教えてくれてありがとうございます!
- 2月6日
-
ゆっちゃん
1日朝夜一枚ずつで私は使ってくださいと言われ、枚数は守るようにいわれましたね授乳してたこともあったので当時🥳
肩こりやら全身痛くなりますよね⚡️
頑張りましょう❗️❗️- 2月6日
たーこ
妊娠中はダメだからどうなんだろうと思って。でも考えすぎか?と思ったり😅