※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那から女子力がないとすごく言われます。私は美容室にマメにいったり…

旦那から女子力がないとすごく言われます。
私は美容室にマメにいったりまつ毛をやりにいったりしてるのですが旦那にもっと女子力あげてよーと言われモデルや有名人の写真を見せられこうなってほしい。
こうゆう格好して欲しいって言われます。その格好は私の好みではありません、、
いつも私は変な服装って言われて冗談でも私は凹んで悲しくなりました。
皆さんはこのような事があったらどうしますか?

コメント

たけ

まずお前が私が女子力あげるレベルの男じゃないからな👏って言います(笑)

なつ

ママにそんな事求めんなや!って思います😂ある程度手が離れてから頑張ろうとは思うけど、今そんな余裕ないわ!!!って言ってやりたい!!!シッターでも雇ってれるなら自分の時間出来るなれるかもねとか返すと思います😂!!!

ママり

そんな旦那様は美意識高く素敵な男性なんでしょうか?笑

めっちゃイケメンの写真見せて、こうなってほしいなーって言います😂

ぽせ

えっ、そんだけ言うなら当然お金もたくさんかかるけど全部出してくれるんだ!やった!ありがとー😊って言って、芸能人御用達のサロンやらブランドサイトやらなんやら見せまくって「高いから我慢してたけど嬉しいな〜!」って言ったら目ん玉飛び出て現実見ませんかね😂

🧚‍♀️

まず、ご主人はそんな事一丁前に言えるほど素敵なのでしょうか?

洋服だけじゃあれだから、エステやマッサージにも通いたいな☺️
もちろんお金だしてくれるよね?
もちろんそのあいだ、子供もみてくれるよね?

っていいます☺️

えー何様なんでしょうか😂✋
逆に貴方がこうなったらいいよ☺️とイケメンスタイル抜群の写真でも見せたらいいんじゃないでしょうか?笑

イトちゃん

じゃあお前はキムタクになってから言ってこい❤️って言います(笑)話はそれから。爆笑

お金と時間くれるなら叶えたるわ。って