※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

妊娠中にインフルエンザで吐き気がひどいです。つわりのような感じで胃がモヤモヤしています。同じ経験の方いますか?

インフルエンザの陽性が出てタミフル服用中です。
熱はほとんど上がらず、咳や鼻水なども落ち着いているのですが、何故か吐き気だけひどいです...
今までインフルにかかっても吐き気がすることはなかったので、妊娠中だからかなー?と思っていますが、つわりが戻ってきた感じの吐き気です。
妊娠中、インフルエンザにかかって同じような経験された方いらっしゃいますか?
戻したりはしていませんが、胃がモヤモヤしてる感じです。

コメント

みゆ

タミフルの副作用で気持ち悪くなったりお腹下したりするらしいですよ!
私もタミフルで吐いたことあります😞
妊娠中とのことで薬の効き目が普段とは違うのかもしれませんね🥺

  • Lily

    Lily

    そうなんですね!
    やっぱ体質とか効き目とか変わってくるんですね😣
    コメント、ありがとうございました!

    • 2月6日