※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

最近昼寝が少なくて泣きやまない2ヶ月半の息子。子育て支援センターに行くのは早い?インフルやコロナ心配。皆さんはいつ行かれましたか?

いつも大変お世話になっております。

生後2ヶ月半の息子を育てています。かわいいですが、最近昼寝をあまりせず泣いてばかりで少し参っています。

友人に相談したら、気分転換に子育て支援センターに行ってみたら?と言われ、調べたら家の近所にあるこども園でやっているとの事で行ってみようと思うのですが、皆さんお子さんがどのくらいでそういう所に行かれましたか??今行くのは早いでしょうか??また時期的にインフルエンザや、今は新型コロナウイルスが少し心配なので、時期をずらした方がいいでしょうか??皆さんならどうされますか??

コメント

梅ちゃん

私もまだ支援センターは怖いので、
ひたすらベビーカーか抱っこ紐で散歩してます☺️
多分、今支援センターに行っても遊べるような月齢じゃないので、もう少ししてからの方が…と個人的には思います😭

• ゆみ

ゆみ

梅ちゃんさん🎵
    やっぱりそうですかね・・・。散歩も風邪恐いなとかちょっと思ってて全然出来てないんですが、散歩の方がまだ安全でしょうか??

• 2月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ジャンプスーツ着せて寒くないようには気を付けてます☺️
    支援センターは感染症が怖くて😅…
    インフルとかノロとか貰ったら命に関わりますもんね😭

• 2月6日
  • ゆみ

ゆみ

梅ちゃんさん🎵
    ですよね・・・。難しいですよね(´;ω;`)(´;ω;`)

• 2月6日