※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
子育て・グッズ

オムツMサイズを検討中です。おすすめのメーカーや使っているものを教えてください。

そろそろオムツMサイズを検討しています。
今はパンパースSのテープタイプですが、、、
みなさん何使ってますか?
おすすめのメーカー等あれば教えてください!

コメント

xxx

パンパース使ってます

はじめはパンパース使ってたんですが、途中でムーニーに変えました😊
パンパースは小さめに作られてるみたいで娘の足の付け根にオムツのあとがくっきり残るようになったからです💦

フミたん

メリーズ使ってます!!

Saa

その頃はムーニー使ってました😊

K

同じ月齢の頃はパンパースでしたが、パンツタイプにしてからはメリーズ愛用してました!
ただ大きくなるにつれおしっこ漏れしだすようになり、今はグーンに落ち着いてます!

メリーズテープタイプLとパンツタイプL併用して使ってます🙆‍♀️

パンパース使ってたときもあったのですが、息子にはメリーズが合うみたいです🍀

ママりん

お家ではムーニー、外出と寝る時はパンパースです😄どちらもパンツタイプのMサイズです!

あい

ムーニー を使ってます(✿︎´ ꒳ ` )

メリーズのテープとグーンのパンツを併用してます😊

ちー

パンパース 使ってましたがもれるしあとがつくようになったのでグーンかメリーズ かで検討してます!