※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

育児も家事も全くしない家にいるんだから全部やって当たり前休みの日も…

育児も家事も全くしない
家にいるんだから全部やって当たり前
休みの日も昼の2時半までねてる
ご飯はあって当たり前
子供よりもゲーム、YouTube
やっと寝かしつけたら誘ってくる

正直触れたくもないし顔も見たくない
断ったらキレる
こんなクソ旦那居る人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子供に優しく、家事はゴミ出しとお風呂掃除はしてくれます。
ただ、私には優しくてくれず、凹んでいても優しい言葉すらかけません。旦那の性格がキツいのでそういうのが苦手なんだと思います。
顔がせめてタイプだったらよかったのですが…笑
子供が産まれてからは半年以上レスの状態が続き、正直キス、触られるのも無理になり、このままでいいやと思ってます。
優しくしてくれたり、格好良くなったら別ですが。
状況はちょっと違いますが旦那が嫌いなのは一緒ですね。

• ゆき(22)

ゆき(22)

ゴミ出しは言えばしてくれますが言わないと何もしません。お風呂洗うくらい出来るでしょ!って言われたことがあってならあんたがやればいいやんで解決しました😹
    疲れた時とかやっと寝れるって時に誘われてもイラッとくるし触られたくもないです。
    いや、疲れてなくてもです笑

大っ嫌いです。子供のものだけたくさん買わせてやります。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児で疲れてる時くらい家事やってほしいですよね😭
    こっちは家事育児で疲れMAXでやる気も起こらんていうのはお気持ちすごくわかります!
    旦那は結局自分優先ですよね💢
    私も旦那のことATMだと思って過ごします❤️

• 2月6日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

ほんとです!自分だけが疲れてると思ってるのが大間違いだと早く気づけ!って思いますけど気づけませんね絶対笑
    ほんとその通りです!
    ATM沢山使ってやりましょ💖

• 2月6日