※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

吐き出す場所がないので、愚痴らせて下さい。 旦那が「ハチミツの入っ…

吐き出す場所がないので、愚痴らせて下さい。

旦那が「ハチミツの入った飴を子供にあげよう」と言い出しました。私は「あげる必要ないでしょ。ハチミツあげたいなら、ハチミツを買いなよ」と言いました。

その後私の知らぬ間にチョコを買い与えていました。子供に「これ欲しい」と言われた物が飴で、さっき私に駄目だと言われたから、チョコを買ったと。

ただのひねくれ。単に私に言われたのが気に要らないだけでしょ。そして知らぬ間にチョコ食べさせて、さっきから子供が「チョコ食べたい」ずっと言ってて、まとわりついて何も出来ない。

歯磨き嫌いだし、仕上げ磨きも子供が旦那指名したら、私は拒否される。そして磨けてない。歯垢が黄色く残ってる。自分は10分も15分も無駄に磨いてるのに、子供の歯磨きが3分も磨いてない。

本当にストレスです。

コメント