※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勝ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子で、うんち漏れが気になる。ムーニーのSは背中漏れ、Mは太もも漏れ。他のオムツメーカーで安心できるものを探しています。

生後3ヶ月の6.5kgくらいの男の子です🙏

今までguuunの新生児を使ってて、
漏れが酷かった為、ムーニーのパンツタイプのSを使ってました。

Sだとうんちの背中漏れが酷く、
Mだと太ももからのうんち漏れ…

ムーニーだとダメなのかと思い、
他にうんち漏れしないようなオムツメーカーないかなと探してます😭


背中漏れ、太もも漏れない
安心できるオムツないでしょうか😭

コメント

deleted user

メリーズのテープタイプを使っていますが、太もも漏れはしたことありません!うんちは基本的には漏れないですが、うんちが大量過ぎる時は漏れます😅

  • 勝ママ

    勝ママ

    メリーズですね😳次買ってみます😭💞

    • 2月7日
ゴルゴンゾーラ

うちもメリーズに変えてから太もも漏れてません!
うしろのギャザーがよく伸びてつけやすいし、フィットします☺️
前はパンパース使っててたまに漏れてました💦

  • 勝ママ

    勝ママ

    ムーニーだとおしりゆるゆるでこの子は太もも細いのかなと思って😭メリーズパンツタイプでも大丈夫ですかね🥺

    • 2月7日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    私は日中はテープ、お風呂上がりは動いてなかなかテープつけられないのでパンツにしてます☺️
    脚ぐりもギャザーがフィットしやすいと思いますよ!

    • 2月7日
deleted user

上の子の時からずーとメリーズですが
漏れたことないです😊

  • 勝ママ

    勝ママ

    メリーズいいんですね!😳

    • 2月7日
あんこ

パンパースのテープタイプをつかっていて
毎日漏れていました。パンパースパンツタイプに、
してみましたが縦抱き抱っこでうんちをしても
した瞬間から背中漏れ😣でした‥

それからメリーズのテープタイプに
変えました。多いと漏れるも気がありますが、
殆ど漏れることなくなり漏れたら~‼という
心配も減りました☆
ママリでメリーズはオムツの説明通りに
つけてみると漏れませんと書いている方がいて
もう一度説明通りオムツの付け方を確認し
今では本当に漏れ減りました‼

  • 勝ママ

    勝ママ

    洗濯大変ですよね……みなさんメリーズ使ってらっしゃるみたいで気になってます!買ってみます😭💞

    • 2月7日
T

今メリーズのSですが、わたしもあまり漏れは気にならないです!
いつもギリギリセーフで変えといてよかったー!って思うこと多いのでメリーズは優秀なんだと思います👍

  • 勝ママ

    勝ママ

    みなさんの意見いただいてメリーズの優秀さを知りました😳💞買ってみます!

    • 2月7日
しまうま

ネピアのwhitoお勧めです。
特に太もも周りのギャザーの立ち具合(うんちのせき止め具合?)が秀逸✨
息子のときはパンパースを使っていて、うんち漏れを何回も経験しましたが、娘は新生児期からwhitoにして、背中漏れもなくうんち漏れのストレスから解放されました◎
ご参考までに😊