※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で知り合ったママさんのお子さんが他人に自慢するのはなぜでしょうか?

公園で知り合ったママさんと話していると、娘がそのママさんに「見て見てー!」と自分の着ているジャンパーとか靴とかを見せます💧あと、そのママさんにいっぱい喋りかけます💧
同じようなお子さんいますか?

なんで他人に褒めてもらいたがるのだろう…😅

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

可愛いでしょ( ˆᴗˆ )❤️
て 可愛いのを見せたいんじゃないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してほしいのですかね!そう思うと可愛らしく思えますね😊

• 2月6日
柊0803

みんなそんなもんだと思いますよー!
幼稚園にちょっと早めにお迎えに行ったりするとクラスの子がどっと押し寄せて「コレ見てー!」「これすごいでしょー!」の嵐です😂

みんな自慢したいし、褒めてもらいたいんですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園もまだでそういう経験なかったので、お話聞けて良かったです😊
    安心しました✨

• 2月6日
せつ♬

みんなそうですよ😊
上の子は、新しい服や靴着ると、必ず保育園で先生に報告してます👍
友達の子は、ハロウィンイベント行く時、ドレス着て電車乗ったら、周りの人にプリンセスっぽく手を振ったり、靴見せたりしてて、爆笑だったと言ってました😂