※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
お出かけ

札幌市 北海道大通り駅周辺または札幌駅周辺で0歳児(6ヶ月くらい)がい…

札幌市 北海道
大通り駅周辺または札幌駅周辺で0歳児(6ヶ月くらい)がいても入れてランチできる場所のおすすめありますか??

できれば座敷でおむつ交換台や授乳できる場所があるとありがたいです✨
大人×3人
6ヵ月〜10ヶ月の赤ちゃん×3人の予定です😊

コメント

まる

ニューオータニインのママ友プランは和室の個室で周りに気兼ねなくランチできましたよー!ランチメニューが決まってて、選べないのが難点ですけど😅
ステラプレイスのいちにいさんも座敷で同じフロアに授乳室やおむつ替えもできるところがあるので、ランチしやすかったです!でも私が利用したのが休日だったせいかランチプランがなかったです…平日なら確実にランチプランあるはずです!
シタッテのカフェブルーも席の予約はできないのですが座敷席があって、割と周りも子連れで来てました!大人4人程度のテーブルになってるので、6〜10ヶ月くらいの赤ちゃんであれば狭すぎではないかなと思います!
あとは丸井今井のミチノイエは小上がりでしたが、メニューもたくさんあって子どももウェルカムっぽかったです😊

• みさと

みさと

ママ友プラン初めて聞きました!!♥
    凄くいいですね😍✨

その他の情報もありがとうございます!
    とても助かりました😋🍻

• 2月6日