※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

先日からInstagramでフォローリクエストをしつこくしてる人がいて拒否し…

先日からInstagramでフォローリクエストをしつこくしてる人がいて拒否してもフォローしてくるのでブロックしたのですが、
旦那のこともフォローしようとリクエストを送ってて😅
慰謝料請求した旦那の不倫相手だと思いました。
旦那のInstagramもログインしてるので
やりとり等はないことは確認できたのですが、
気持ち悪すぎませんか??
多分、今の再構築中の私たちの生活が気になっているのだと思います。
わざわざ、偽名で誰かわからないようなトプ画でアカウント作って、、
合意書にはSNSで連絡をとった場合20万の違約金を払うことになってるのに、馬鹿ですね。。

コメント

ゆう

え、きもすぎですねその女w
バカすぎて呆れます。
なんなら違約金払わせてやりたいぐらいです🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    気持ち悪すぎて、背筋がゾクゾクしました😂ホントに払って欲しいです!この女の神経疑います…

    • 2月6日
🐥

気持ち悪いというか
考えがガキすぎる笑笑
ほんと馬鹿な女ですよね💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    びっくりです、、5回はリクエスト拒否しました😂さすがに誰か察したので即ブロックしましたが😱馬鹿すぎます、、、

    • 2月6日
  • 🐥

    🐥

    20万の違約金もらったが
    早そうですよね💦

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い…
連絡は一方的でも違約金は発生しますか?
わざと1度承認して、連絡きたら即違約金もらいます👏

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うちの旦那に連絡した時点で発生します!!承認すればよかったです、、もう一度リクエストくるの待とうかな、、と思ってます😂

    • 2月6日
🐬

うわぁ気持ち悪いですね💦
でも何で、あーたんさんのインスタアカウント知ってるんですか?😭
必死に探したんですかね😭
怖いし気持ち悪い、、、。

私も今旦那の不倫相手に慰謝料請求中です💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    背筋が凍りました、、😱
    多分、必死に探ってフォローしてきたんだと思います💦

    私も同じです(;_;)
    精神的にもキツイですが、
    頑張りましょうね、、😭

    • 2月6日
りりー

ほんと、バカというか気持ち悪いですよね笑笑
うちも、何度も何度も連絡やめろと言ってもクソ女からひたすら連絡きてました!
再構築したってことは嫁のとこ戻った嫁が1番ってことなのに、
クソ女が!なに自惚れてんだよ!てはなしです😚