※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲み会で「お前の奥さんはおかしい」と言われ、悲しくなりました。相手は浮気し、風俗に行き、家計は奥さんが支えているそうです。仕事に影響が出るので黙っていますが、顔を見るだけでむかつきます。

旦那が仕事の付き合いで月に2回くらい同じメンバー7人くらいで飲みに行きます。
正月なたまに家族を含めてパーティーするので私もあったことがあります。
先日私の話になり、理由はあえて言いませんが、「お前の奥さんはおかしい」と言われたそうです。
私はそれをわざわざ言ってきて、飲み会で言い返さない旦那に悲しくなりました。
そもそも誰が言ってきたのか検討はつきますが、その人は子供が二人いるのに、浮気してて、その上風俗にいってて、家賃や食費も奥さんが払っているそうです。
旦那の仕事に影響が出るので何も言いませんが
、今度あったとき、顔見ただけでむかつきそうです。

コメント

ママリん

失礼すぎるし
旦那さんも黙って聞いてたのかとむかつきますね
自分の物差しで人を計って
見下して寂しい人だなと思います(u_u)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同調していただけて嬉しいです!
    ほんと寂しい人ですよね。
    社長なんですけど、多分自分の考えが正しいと思っているんだと思います。

• 2月6日
みみま

そっくりそのままその方に
お伝えしたいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!
    ほんとはこういう人とは仕事してほしくないと思います。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

それを言ってくる人もおかしいですが
それをトピ主さんに伝えるご主人もおかしいと思います!

悪口言ってたよ〜って言われた本人に伝えるとかゲスすぎますね💢