※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

今週末 アンパンマンミュージアム福岡に連れてこうとおもってたんですが…

今週末 アンパンマンミュージアム福岡に連れてこうとおもってたんですが新型コロナウイルス心配です。今8ヶ月の妊婦で、子供は3歳前なんですが産まれるとしばらく連れてってあげれないのでどうしようか悩んでます💦
福岡のアンパンマンミュージアム付近 外国人観光客とか多いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

専門家でもない無いので
一概には言えませんが
コロナよりもインフルエンザの方が
猛威を放っているそうです。
インフルエンザの方が
死者も断然に多いそうで...
なのでそこまで神経質に
ならなくても良いようです😭
かといって、かからないのが
なによりも一番ですが💧
難しいですよね.、、😭

ゆきじろう

うちも幼稚園入る前に連れてってあげたかったのですが、福岡のアンパンマンミュージアム普通の平日の時でも中国・韓国の方が多いイメージでした💦
インフルや他の風邪も流行ってるしなるべく人混みは避けた方が無難かなとは思います😢
ミュージアムだと遊具とか展示物とかたくさん触ったりするたびに除菌するのも大変でしょうし💦

でも連れて行けるうちに連れて行きたいお気持ちわかります💦

なごみ

アンパンマンミュージアムに11月と12月と1月の半ばに行った時は中国人っぽい人はまあまあいました。
2月はまだ行ってないから 分かりません。減っていれば嬉しいんですが。。。