※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだママ
お出かけ

千葉(千葉市、東金、茂原とか外房周辺)で子連れランチするお店探して…

千葉(千葉市、東金、茂原とか外房周辺)で子連れランチするお店探してます!子連れにおすすめの(できれば個室、座敷)お店があったら教えてください(^ ^)

コメント

なっち

茂原なら、茂原郵便局の近くにあるジャンゴというなかなかリーズナブルのイタ飯のお店ですね☺️
個室ではないですが、店内に入ってすぐ左にお座敷の席があります💡

• ぱんだママ

ぱんだママ

お店の名前は聞いたことあるんですが、ここ座敷あるんですね〜😳💡調べてると和食ばかり出てくるので、ありがたい情報です😭🙏✨✨

• 2月6日
  • なっち

なっち

実家がジャンゴから近いので、ベビ生まれる前でしたが何回か行ったことがあったんです☺️
    ジャズが流れてたりと洒落たお店なので、機会があればぜひ💓

• 2月6日
Rio☺︎Mioママ

千葉市在住で、実家が外房です。
駅近とか、車でもOKとか希望が分からないのですが…

大福は(稲毛、茂原、東金)
茂原は座敷ないのですが、稲毛は座敷有り、東金はキッズスペース有り

どん亭(幕張、千葉中央)
座敷有り(掘りごたつ)

一幸(幕張、おゆみ野、茂原、東金)
個室有り(ハイローチェア有り)

目利きの銀次(土気)
キッズスペース有り

大網のばんどう太郎、海林は座敷有り

中国料理鉄人(大網、茂原)
座敷有り

チェーンばっかりですが🙏💦

• ぱんだママ

ぱんだママ

同じく千葉市在住の実家が外房です😂
    大福は茂原しか行ったことなかったです〜👀💡
    一幸は一時期お世話になってました😆
    やっぱりチェーン店が多いですよね😅探しても出てこないし、結果いつも同じような店に行ってます(笑)
    沢山教えていただきありがとうございます!!!

• 2月6日