※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
家族・旦那

浮気について基準がわかりません。旦那がやっているゲームで親しくして…

浮気について基準がわかりません。
旦那がやっているゲームで親しくしている
女の子がいて毎日のように一緒にやってます。
直接会ってではなくゲーム上だけです。
お互い住んでいる所が会える距離では
ないので。
ゲームのコメントやSNSで好き、結婚したい、近づきたい、夜電話できないなどいっています。
私はそのゲームもやりませんしSNSも
フォローしてませんが見れる状態なので
見てみつけました。
これを旦那にこれなに?と聞いたところ
ネタでしょと返されそれでも傷つくからやめて
ほしい事を伝えたら無視されました。
ただの友達といっていますが異性の友達に
こんな事いいますか?
私なら絶対言わないですがこれは浮気じゃないと
言われ人それぞれ浮気の基準が違うのは
わかっているつもりです。
でもありえないなと思ってます。
関係きってほしいことも伝えましたが
嫌みたいでSNSのユーザーネームを変えたり
バレないように違うアプリで連絡とるのに
必死みたいです。
内容までは見てませんが連絡とってる
事だけはばれてます。
私なら嫌なのですがこれくらい我慢する
べき事ですか?

コメント

あちゃん

いや、普通に無理(ヾノ ´ω` )
気持ちが浮ついてる時点で浮気です笑
人様の旦那だけど気持ち悪い😂

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    本当にむりです😔
    でも旦那には理解してもらえないんですよね笑
    逆に何したら浮気なんだろって感じです😂

    • 2月6日
まー

私もこれやられたら嫌ですし
バレないようにしてまで
連絡取ってる時点でもう完全アウトです😭
結婚した以上どちらかが嫌だと言った事はすぐ辞めるべきだと思ってます。

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    浮気は病気と言いますしこれで3回目なので辞めるも無理そうですよね😂
    痛い目みてほしいくらいです笑

    • 2月6日
  • まー

    まー


    なんか懲らしめる方法無いですかね🤔💦

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    ゲーム上で知り合った人とかだと方法思いつかないですよね。
    同じ会社とかならぜんぜん思いつくのですが🤔

    • 2月6日
  • まー

    まー


    分かります😭💦
    SNS関係だと難しすぎます💦

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    最近流行ってるプチ浮気ってやつですよね💦
    どの浮気も法律でなんとか
    出来る様にしてほしいです笑

    • 2月6日
  • まー

    まー


    体の浮気じゃ無く心の浮気ですよね😭
    本当それですよね😭
    これで例え浮気で離婚ってなっても
    証拠にならないとか言われそうですしね😒

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    離婚を考え調べましたが
    証拠にはならないみたいです!
    体の関係がない限りは法律的にはだめみたいです👎🏻
    そんなんだから浮気する人いなくならないし繰り返すんだわって思いました😂
    口悪くてすいません笑

    • 2月6日
  • まー

    まー


    やっぱりそうなんですね😨
    浮気って体の関係無くても
    心の浮気とかもあるのに😭
    じゃあ体の関係無かったら
    こっちは我慢しなきゃいけないの?!
    ってなりますよね😢

    こむぎさんと私も同じ意見です!

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    同じ意見の方いて嬉しいです!
    心の浮気でも十分証拠集まるしやられた方はものすごく
    傷つくんだけどなって
    なりますね😭

    • 2月6日
  • まー

    まー


    ですよね😭
    むしろ心の浮気の方が
    傷深くなるのにって思います😢

    • 2月6日
deleted user

それは立派な浮気です
ネットと言えど今ネットでお付き合い。なんてザラにあります、批判はしませんが既婚者ならば交流があってもいいと思いますがあくまでもゲーム内の会話のみ。これが普通だと思います
好き、結婚したい、近づきたい。これもうアウトですよwww
私の旦那がそんなことしてたらならアンストして差し上げます。

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    言ってることからして
    誤魔化せないですよね笑
    そこまでして関わりたいかって感じです!
    前にアンストさせましたが携帯初期化させようとデータ引き継ぎできるようになってたので無意味でした😂

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに、「その女がてめーのお世話してくれんの?洗濯は?ご飯は?今おめーの世話してんの誰だよ」と言ってやりましょwwwわたしなら言っちゃいますね😂😂www

    実際、そのネットの女がなにかしてくれる訳ではなくたかが、「好き」だので満たされてんじゃねえよと。

    根性叩きのめしましょ

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    ほんとにその通りですもんね
    今度、言い訳したり反抗したりしてきたら言います!!

    相手の女にも何か言おうか悩みましたが妻子持ちなの知らないですしやめました😂
    何か言おうと思えばDM使ったりして言えるんですけどね笑

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでそんな何もされてない、たかが好きとかそんな言葉1つで揺れ動くのか、とても人様の旦那様ですが…哀れです

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    たぶんですがちょっかい
    かけたのは旦那からです!
    それで好きとか言ってるのも
    旦那からで相手はちゃんと言い返してはいますがノリって感じです!

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1ヶ月のお子さんもいるのに…💦
    こむぎさんの精神面が心配です😥

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    私は大丈夫です!
    今回で3回目なので発覚した時はやはり傷付きましたけど気持ちの切り替え早くなりました😂

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前科持ちですか😇…www
    もはや病気ですねw

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    前回の2回も浮気じゃないと言い張ってました笑
    ほんとに治らない病気です😇
    腹の中からやり直してこいです!

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その女と関係切るか、私と関係切るか、どっちがいい🥺💞?ってなってきますよねwww
    ネタ、遊び、ゲームだろ。というこのいい訳。snsの名前も変え、連絡手段もアプリをわざわざいれてさぞかし大事なのでしょうね。

    結婚したい。という文面。突っ込んであげましょ。私達結婚してなかったんだね、残念🤗サヨウナラ🤗とwwwwww

    そこまで白々しい、吹っ切れてると本当笑えてきますね

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    今その段階です!
    その子と関係切らないなら
    この先あなたとは一緒に
    いられないよと伝えてますが
    切らないところみるとそれを
    望んでるな?って勝手に
    思ってます😂
    しかも言った時に頭かかえてました笑

    それ最終手段のセリフに
    使おうと思います😜

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩んでる時点でやばいこと、旦那様気づきましょう(苦笑)

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    子供達との当たり前の生活なくなる事話したら泣いてました😅
    それでも自分の自由選びそうですけどね笑
    男ってほんとに自分優先の脳内お花畑ですね😂

    • 2月7日
とんとん

無理です😂‼️
結婚してて、子供いる大の大人が何言ってんだ❓ってネタにもならねーだろ。ってゲーム禁止にします💦

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    ゲーム禁止にしてたのですが
    隠れて新しいiPadを買い車に隠し持って夜コンビニ行くといい何時間も帰ってこなかったり家出たら数日帰ってこなかったりしてたのでやるなら家でならいいよと言ったら浮気です🤣

    • 2月6日
ペネロペ

パートナーが嫌がっている事を続けるのは絶対間違ってますよね。
うちの夫も付き合ってる頃オンラインゲームで仲間が沢山いてSkypeやSNSで絡んでてすっごい嫌でした。
男性メインでしたが中には女性もいて。
嫌だって事を何度も伝えたり結婚の話出てからは、もう独身生活と一緒じゃ困るからと説得しました。
女性と絡むだけでも嫌だったのに、そんな会話してたらまじでありえないです😱

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    説得して納得してくれれば
    嬉しいですがうちの旦那には
    ほんとに無意味です😂
    ぎゃくに独身に戻る?って感じです笑

    • 2月6日
ふぁご

ネタの割には連絡とりたくて必死なんですね。笑えないネタはガチだと思います。
なので立派な浮気です。身体的には無理でも精神的な浮気です。
そもそも妻が嫌がってるのにやめないところが浮気だと思います!

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    言ってることやってること矛盾してます!
    しかも何って私の名前と浮気相手の名前が同じなんです
    それだけは頭おかしいのかと笑いました🤣

    • 2月6日
とろろ

私も無理です😰
旦那さんは遊びのつもりなのかな?
ネタだから許されるって?
ちょっと考えが甘いんじゃないかな😊

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    どうなんですかね
    本気ならもちろんですが遊びでも許されませんよね😂
    考え甘いどころか何も考えてなさそうです!

    • 2月6日
  • とろろ

    とろろ

    許しませんよ😂
    むしろそのゲームの時間育児に参加しろって思います。
    相手は既婚者なの知ってるんですかねー。知って結婚だの会いたいだの言ってんなら相当たち悪い😟

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    ゲームの時間は子供が寝た後と決めており育児はしっかりしてるんです笑
    相手は妻子持ちなの知らなくてちょっかいかけだしたのも旦那からだと思います!

    • 2月6日
  • とろろ

    とろろ

    じゃぁ相手にバラしましょう😂
    どうせネタなんですよね?😂
    ネタでバラしてやりたくなります😚
    相手にはいい迷惑かと思いますが笑

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    相手は何も知らないのに迷惑ですし可哀想ですね🤣
    あと3日言い続けて旦那から関係を切らなかったら相手にも伝えてみようとおもいます!

    • 2月6日
deleted user

私もオンラインゲーム?で旦那はカラオケのアプリでオンライでできて知らない人達とLINEグループを作ってて女とLINEしてて喧嘩しました
女の子とLINEしてるの嫌だ、私は男とLINEしてないのにと言ったら、ゲームでだよ?と言われましたが、嫌だと言い張りました😫

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    嫌だと言い張ってやめてくれましたか?
    嫌なもんは嫌なのでやめてほしいです😭

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し言い合いになりやめてくれました😅

    • 2月6日
  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    うらやましいです😂
    うちの旦那はまったくやめてくれそうにありません!

    • 2月6日