※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

クワバタオハラ小原さんのブログ読んでるけどせいきちくんが可愛すぎて…

クワバタオハラ小原さんのブログ読んでるけど
せいきちくんが可愛すぎて
私はメロメロです(´,,•ω•,,`)♡笑
あまとも負けじと可愛いけどね!

昼と夜の寒暖差やばくて
なに着せていいかわからんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
朝ひんやりするからーと思って
薄手の長袖とか着せてても
段々あっつくなってきて
半袖に着替えさせたりが最近何度かあるw

あー今月まさかの出費が多すぎるー。
何千とかならまだしも万単位で出費。
痛すぎて辛い(тωт。`)
できれば旦那今月休みなしの方が
出費減って助かるんだけどもw
旦那休みだとなぜかみるみるお金なくなるからね←
でも休んでほしいっていう気持ちの矛盾ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
いつになったら貯金できるんだろー。

コメント