※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お子さんにこの薬を飲ませた経験ありますか?水で飲ませる必要があるでしょうか?ミルクに混ぜてはいけないですか?硬いうんちが出る可能性があるでしょうか?娘が便秘気味で、今夜試してみようと思っています。

お子さんにこれ飲ませたことある方いらっしゃいますか?

これって水で飲ませないといけないんですよね?
ミルクの中に入れるのはダメですよね…?

あとこれって飲ませたら硬いうんち💩でも出るようになるんですか⁇

娘が踏ん張ってはいますが中々うんちが出なくて…
今日の夜飲ませてみようかなと思ってます💦



コメント

まま

ミルクでも大丈夫だと思います!

スプーンに乗せて
そのまま飲まないですか?

  • ちょこ

    ちょこ

    硬いうんちでも出てきますか?

    • 2月6日
はる

二歳の子供に上げてましたが、牛乳に混ぜて飲ませたので味もしないし、ミルクで大丈夫だと思いますよ😃

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    硬いうんちでも出てきますか?

    • 2月6日
  • はる

    はる

    毎日飲ませていれば硬いのが少し柔らかくなってでてきますよ😃

    • 2月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😂
    夜あげてみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 2月6日
  • はる

    はる

    うちの息子が便秘症で良くなったと思ったらまた便秘なるので油断できません。

    便秘は繰り返しなるのでこれからも気を付けてみてあげてくださいね😌

    • 2月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね…😂
    便秘可哀想ですよね…
    頑張って踏ん張ってるんですけど、出ないみたいです…😭

    早く良くなって欲しいです😂

    • 2月6日
  • はる

    はる

    うちの子も毎回顔真っ赤にして踏ん張っててて、まるで出産する時みたいでした😭

    • 2月6日