※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asaco
家族・旦那

愚痴です...10ヶ月になる息子は最近ネントレをして朝方まで寝れるように…

愚痴です...
10ヶ月になる息子は最近ネントレをして朝方まで寝れるようになりました。
でも、たまにまだ夜泣きをしたり、再入眠できなかったりすることもあります💦
今日は朝方4時半頃起きて30分くらい泣いていました。それでも少しずつ眠くなり、泣きが弱くなってきたときに、別室で寝ている夫が入ってきて完全に覚醒してしまいました。
以前も何度か同じことがあり、少し我慢してほしいと伝え、納得してもらってネントレをはじめたつもりでしたが、全く変わっておらずイライラ...
その後、部屋の外の電気をつけっぱなしで、TVを大きな音でつけたため息子は再入眠できず、結局一緒に起きました。
夫は7時半まで寝て、起きたあともイライラしている様子。自分だけが寝不足だと思ってる?息子も私も寝不足ですけど?
吐き出すところがなく、ここにぶつけてしまいました💦

コメント

まる

男の人って、そういうの全然理解してくれないですよね💭

• asaco

asaco

そうなんです、なんでわかってくれないの?って思っちゃいます🤦‍♀️

• 2月6日