※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
ココロ・悩み

子供や旦那との関係に悩み、自分の生活についても辛いと感じている女性がいます。心療内科に行っても理解されず、友達にも話してもらえない状況で、孤独を感じています。

整理できないのでぐちゃぐちゃになりますが、子供に愛情ないのかもしれないです。
あまり好きじゃないです。
完ミで酒タバコ薬です。
旦那と離婚の話ばかり。
自分の子供かわいいけどなんかちがいます。
実感ないです。
好きじゃないですあまり…ごめんなさい。
旦那のことも嫌いです。
たくさんの友達を失いました。
私にも原因あると思いますが…

子供と一緒に死のうとか思いません。
でも何度もウイスキーと風邪薬や睡眠薬を何十錠も飲んで死にたいと思いました。
私はいまの生活がとってもつらいです。
心療内科に行ってもわかってもらった感じがしません。
友達に話してもなんかちがいます。
私の言いたいことわかってもらえなくて、私は旦那と離婚したい、子供のこと好きになりたい、失った友達取り戻したい、1人で生きていけるようになりたい。。
ほんとぐちゃぐちゃですみません。

コメント

とも

何があったんですか?

Uka_akU

大丈夫ですか?死ぬのはダメですよ!

mammy000

思い過ごしかもしれませんよ。
愛情なんてみんな物差しが違うので平等にはかれませんから。

ちなみに薬って睡眠導入剤とかですかね?

旦那さんと離婚したいのは一方的にですか?それとも相手も希望されてますか?