※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が終わり、ゴムなしでの行為後に痛みがあったが、妊娠の可能性はあるでしょうか。旦那がイっておらず、イキそうでもなかった。教えてください。

産後1ヶ月で1回目の生理ももう終わりましたが
昨日旦那とゴムなしで仲良ししてしまいました。
結局私が痛くなってしまい、入れて何度か動いて
すぐ抜きましたが、妊娠する可能性はあるでしょうか😟
入れているときに旦那はイってなく、イキそうでも無かったです!
わかるかた教えて欲しいです😭🙇‍♂️

コメント

@-bo

避妊をしてないのであれば可能性なくはないです😅

あーか

避妊してない以上、可能性はあるでしょうね…。。

はじめてのママリ🔰

ゴムしてても妊娠することもあるので、なしでされたならイキそうでなかったにせよ可能性は高くはないですがゼロじゃないと思います💦

はじめてのママリ

ゴムなしなら可能性はありますよ😅

ゆさん

可能性はあると思いますよ!

ママリ

産後は妊娠しやすいから気をつけて!と産院の先生が注意をするくらいですので、可能性はあります。

deleted user

可能性はあるかもしれませんが‥
妊娠はしてないと思います💦

今までどうだったか
にもよりそうですね‥

rina

今までどうだったかにもよります!
妊娠しやすい、しにくいもあるので!

可能性はかなり低いと思います!