※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。生理痛のような痛みと出血があり、お腹の張りが続いています。病院に連絡した方がいいでしょうか?

39週2日の初産婦です。0:50分に生理痛のような鈍い痛みがありトイレに行くと極少量の出血がありました。
生理痛のような痛みは3時頃に消失しましたが、お腹の張りは継続してあります(間接的、不規則)。
4時頃再びトイレに行くと昼の多いとき用ナプキンに、まぁまぁ出血がありました(2日目以降の少し多いくらい)。お腹の張りは継続しあります(間接的、不規則)。
病院に連絡した方がいいですかね😅

コメント

ぴー

あと少しで夜も空けるので待ってみてもいいかもしれないですね🤔
私の場合腰も痛くなってきてそろそろかなーって思ったときに電話してみたら、「念のためもう来てください!」と言われました!

参考までに🤭

アキ

すみません!39週目初妊婦なので参考にはならないかもしれませんが私の産院のホームページには出血(おしるし)があったら連絡下さいと書いてありました!電話で確認してみるのがいいと思います!☺️

はーちゃん

おしるしじゃないですか??
助産婦さんなら痛みと張りが10分間隔になってからで大丈夫ですよ!
不規則ならまだ来てってならないと思います😊