※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ。
家族・旦那

妊娠してるかも、という状況でも嬉しかったらしく職場の人に報告、妊娠…

妊娠してるかも、という状況でも嬉しかったらしく職場の人に報告、妊娠初期のまだ人間の形にもなってない胎動もわからない頃は、お腹に手を当てて『赤ちゃ〜ん!』と声をかけたりしてくれてたのに3ヶ月くらいからは全くなし。
ベビー用品も私が全部決めて実母に連れてって貰って購入。

ベビーカーは『俺は一生押さんし、使うくらいなら抱っこしておく』
チャイルドシートは『何でもいい。わからん』と
言うので、いろいろ調べて6万近くのに決めようかと
伝えると『6万は無理。他の店のでいいろ』
見てもないし機能も知らないよね…??

子どもの名前も、ゲームしてる旦那に向かって
私が本のあ行から気になったの読み上げて
有り!無し!って絞っていってもらった感じ。

他の夫婦やカップルの旦那さんが羨ましい。
普段も寝る、ゲーム、携帯、パチンコ。
周りはみんな産まれても変わらん子どもほったらかし
って言うし変わらないのかな(´°ω°`)

コメント

ゆ*m

うちもほぼそんな感じでしたよ(>_<)
というか、今もやってることはそんなに変わらず…
子供の機嫌が良い時には少しの時間なら相手してくれますが
ゲームしてる時は今無理!と言われます😅
少しずつおむつ替えや抱っこなど
少し強引でもしてもらうようにして
変化はあるように見えますが、
あまり自分の気持ちや考えも言わない人なので
どう思ってるのかはわかりません(;´・ω・)笑

  • もえもえ。

    もえもえ。


    うわ〜うちの旦那さんも無口ってわけではないんですが、自分の意見を言わなかったり考え言わない人です💦
    やっぱり自分から言うてみないといけないですね( ˟_˟ )

    • 5月18日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    うちもです!無口ってわけではないんですけどね(>_<)
    分からんとかって言われると、こっちだって分からんわ!ってなりますよね😅
    ベビーカーはうちもまだ買ってないんですが
    強引でも抱っこさせることで重いし大変って分かったのか
    ベビーカー買わなやね(´・ω・`)って言ってきます(言うだけでまだ買ってませんが)(笑)
    チャイルドシートは買わないと困るものですし、
    良いと思うものを写メ撮って
    見せるのはどうですか??
    あえて8万くらいする高いものと一緒にもえもえさんが見つけた6万くらいのやつを見せて、
    これ安いのに良かったからこれが良いんだけど…って言ってもダメですかね?💦

    • 5月18日
a(28)

うちも同じですよ♬
とりあえず、自分でわからないと
なんでもいい、とか
使うのお前がメインやから
好きなん買えば?とか、、。
いや、2人の子どもだから
一緒に選ぼうよ、と
わたしたち女の人は思うのに、
男は面倒くさいんでしょうね。
男女の違い、と思って
仕方ないと思っています(T_T)
生まれても生まれるまでは
育児は2人でする、と
言っていたにもかかわらず
ゲーム、ゲーム、ゲームです。笑

  • もえもえ。

    もえもえ。


    好きなの買えば?とかお前が気に入ったので
    いいよって感じならいいんですけど、
    俺は使わんから、とかいやいやいや
    何歳になってもずっと抱えておるんか!?

    • 5月18日
もえもえ。

途中になってしまいました💦
仲良く選んでいるご夫婦見ると
羨ましいです(;_;)

ちむさん٩(Ü*)۶

買い物とか重いので
一緒に行きますが
ベビ用品1つにしろ色々種類があるので
どっちがいいかなーとか
選んでるとどっちでもいいじゃん!
みたいな(笑)
俺使わないからわかんない
いや、お前育児しねーんかい✋って
会話します(笑)
肌着とか沢山買ってると
そんなにいらないよ〜って
いや。いるから✋
変な所だけ入ってくんな(笑)
名前も
どーすんのー?って言ったら
どーするか〜って
ゲーム片手に。
週数も週数ですのでさすがにキレました(笑)

寂しくなって伝えたら
まだそゆ買い物ましになりました(笑)