※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

5w5dの時に胎嚢確認できず、再診が1週間後に指示されました。心配なら早めに受診してもいいですが、子宮外妊娠の可能性も考慮しています。

5w5dの時に病院に行き胎嚢確認した所、胎嚢確認出来ずお部屋になりそうな物が3つあり断定は出来ないけど、これのどれかお部屋になるのかなーと先生に言われまた1週間後に来てくださいと言われました。ぴったしに来なくても大丈夫だからねーと言われたんですが私情で6日(今日)行きたいなと思ってるんですが早すぎますかね…😔初診からちょうど6日経っているんですが…
排卵日の遅れならいいんですが、5w5dで胎嚢確認できないとなると子宮外妊娠も可能性あると自分の中で思っています。とても心配です😔 因みに今日受診すると6w4dです。

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

私なら今日行ってしまいます(^ ^)

deleted user

私なら行ってしまいます!心配なんで

m

今日で6w4dなら今日行く感じでもいいと思います😊

ママリ

今日行っても良いと思います!