※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子が眠い時や怒っている時にいたずらをして困っています。怒られてもやめず、危ない行動も。他のお子さんも同じですか?

息子が怒っている時、機嫌が悪い時、眠い時などにする
いたずらに困ってます💦

いっそ泣いてくれたら分かりやすいのですが
眠い時は満面の笑みでいたずらを繰り返し
散々やった挙句怒られると泣いてという感じです

いつもはだめだよと言ったらすぐやめるのですが
上記の時は全く言うことを聞いてくれず
わざと危ない所にのぼったり
お茶を私の顔見ながらこぼしてみたりです

怒ってる時、機嫌が悪い時は笑顔はありませんが
逆襲という感じでいたずら繰り出してきます笑

みなさんのお子さんはこんな事無いですか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちもありますよー😅
3歳になったので落ち着いてほしいのですが全く!イヤイヤ期も終わらずに、まぁ苦労してます💦
気を引きたいんだろうなと分かってるのですが、どうしても悪さをするとこっちが苛立ってしまって私怒る、娘悪さするor泣くで悪循環です😂

  • あや

    あや

    今日私もだめな日でめっちゃ怒ってしまいました泣
    寒いから外にも行けず体力の矛先が無かったんだろうと頭では分かっていてもですよね…
    早く落ち着いてほしいです笑

    • 2月6日