※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千吉
家族・旦那

ただのくだらない愚痴です。今日は早く帰るから子供の寝かしつけするよ…

ただのくだらない愚痴です。
今日は早く帰るから子供の寝かしつけするよと言われてあてにしてたら22:30帰宅。
とてつもなく体調悪そうにしているので気にかけたら、
辛い麻婆豆腐食べ過ぎたから腹痛いとのこと

は?

もう寝かしつけ終わってるし
前もその麻婆豆腐食べて体調悪くなってんだから考えろよ

それでイラつき過ぎて冷たくしてたらこれ見よがしに
リビングのソファで蹲ってるし。
めんどくさ過ぎ。息子の寝ぐずりよりお前の構ってちゃんがストレスだわ
こちとら生理2日目で生理痛真っ只中だわ

なんで男って体調不良アピールがうざいのか?
しかもアピールが下手なのか?

コメント

妖精ママ

ほんと男ってよわっちーですよね😂そして構ってアピール😣私に言われても何もできないから病院行ってきて!って感じです。
あと「前もその麻婆豆腐食べて〜」のところめちゃくちゃ共感!!!バカなんですかね?😂😂😂

• 千吉

千吉

共感していただいてありがとうございます!!😂
    愚痴ってコメント頂いてスッキリしました笑
    ほんとなんで同じこと繰り返すのか…バカなんでしょう…笑

• 2月6日
R

体調不良アピールめちゃくちゃわかります!構ってちゃんうざすぎる!せいぜい家にある薬を出すことしかできない✋しつこく言ってたら もう病院行って。あたしにはどーにもできない。と冷たくあしらってしまいます。あーうざ!

• 千吉

千吉

共感ありがとうございます😊
    こっちは万年寝不足だし構ってられるか!と思って冷たくあしらっちゃいました!
    皆さんも同じなんですね。安心しました!
    あーうざ!心からうざ!笑

• 2月6日
ぴっぴ

きゃーわかりすぎます!!!
本っっ当にうざいですよね。
こっちは体調悪かろうがなんだろうが、休んでなんていられないってのに。

• 千吉

千吉

ホントそうなんですよ!ありがとうございます!
    大人なんだから1人でなんとかしろ!!!!って言いたくなりますよねー。。

• 2月6日