※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

戸建てのみなさん、雨の日は洗濯物どこに干してますか?できればホスクリ…

戸建てのみなさん、雨の日は
洗濯物どこに干してますか??
できればホスクリーンとか
ランドリールームが無い方、回答ください!!

我が家は1階に和室はなく
LDKのみでランドリールームや
浴室乾燥はなしです。
2階は子供部屋2つと寝室、寝室の中に
扉がないタイプのウォークインクローゼットが
あるのみです。

雨の日はタオル類は乾燥機で
ほかの回せないものは外に
干してます。(屋根あるので濡れない)
でも乾燥機回してたら電気代がやばくて💦💦

みなさんどうしてるのかなーと😫💦💦
室内物干しの写真とかあれば
見せてください💦

あと、我が家の間取りだったら
どこに干すのが最適でしょうか?
やはり寝室ですかね?😫

コメント

はじめてのママリ

最近は寒くて昼間も暖房付けてるので、リビングに干してます!
お客さんとか呼ばないタイプなので、リビングに干してても全く問題ないです(笑)
カーテン的には良くないみたいですが、今のところカーテンレールにハンガー掛けてます😓

COCORO

今日テレビで朝からあってて
欲しいなって思ってました!!
コメント違いではありますが、参考までに!

はるまま(ちー)

参考にならないかもですが
浴室乾燥があるので子供の分だけそこで干して
他はホームセンターに売っている置き型の室内干しを2階の部屋に干してます(^^)
普段は畳んで邪魔にならないようにしてます😊

外に干してて雨が降ってきた場合は子供の分だけ浴室に干して私達のはそのまま放置です🤣

あちゃん

浴室乾燥ついてるのでお風呂場に干してます☺️

はじめてじゃないママリ🔰

リビングで置き型の物干しに、ギチギチに詰めて干してます(笑)
エアコンをいれるとすぐ乾くけどエアコンいれないと今の時期、丸一日干しても乾かないときもあります…
そういうときは最終手段、コタツのなかです(笑)

ぽにょmama*不育症疑惑

窓枠物干し使ってます(^ ^)
ベランダに繋がるところの部屋に付けてますよー!
軽くてすぐ外せるし、普段は畳めるので見た目も目立ちません(^ ^)

deleted user

ニトリで数千円で買った置き型の室内物干しを使ってリビングで干していました🤗
使わない時は折り畳んで小さくできるので便利でしたよ_(:3」 ∠)_