※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
サプリ・健康

質問とかじゃないんですけど、風邪ひいてしまって、咳も鼻水も凄くて子…

質問とかじゃないんですけど、

風邪ひいてしまって、
咳も鼻水も凄くて子ども2人に移さない様にと思ってドラッグストアにマスクを買いに行きました。
熱もある中5店舗行ったものの
どこのお店もマスクがなくて。

愛媛ですよ?都会じゃないのに。

みんな備えるのもいいけど、
本当に風邪の人、私の他にも絶対困ってるはず。

これで、健全な人が転売とかしてたら
本当に鬱陶しい。

ネットで買うにもすぐ届くかわからないうえ、高い。

本当にびっくり。フツーに困ってます。
業者さん急ピッチでお願いしたいです。

コメント

おっとっと

理由は違いますが、私は花粉症で困ってます😭😭
マスクないですよねぇ…。ネット記事見る限りかなり悪質な転売あってるみたいです。
メルカリでダイソーのマスクが高値で売られてて悪質すぎてドン引きしました😱💦

まめ

メルカリでかなり高値ですよね。私は年中マスクしているので無いと困る…。なんだか悲しい世の中ですよね(TT)私が買ったマスクは5倍の値段でメルカリで売られてました、、。