※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまだ
お出かけ

バレンタインチョコを買いに名古屋駅に行きたいのですが、コロナのこと…

バレンタインチョコを買いに名古屋駅に行きたいのですが、コロナのこともあり最近お出掛けは控えています。わざわざ人混みに出掛けるのが不安です💦育休中なので街へ出掛けていません。働いていたら満員電車の毎日なので、過度に気にせず行っていたかもしれませんが。行くなら赤ちゃんは預けて私だけで行くかなと思いますが😢

皆さんは百貨店のバレンタインチョコ見に行きましたか?

コメント

アイスの実

わかります私も名古屋に行きたいのにコロナというか…あらゆる菌が恐ろしくていけてません😭今年はもう諦めようと思ってます💦

• しまだ

しまだ

怖すぎますよね😞私も行って後悔しそうなのでネットにします😢

• 2月6日
ママちゃん

今年は通販とかで頼みまくってます🤣
子供もいるし変な菌もらうと嫌だし困るので百貨店のバレンタインフェアは行かないです(;_;)

• しまだ

しまだ

今ネット見てたら、あ~行きたいな😢と思ってしまいましたが、やはり今年はネットで買うことにしました💡

• 2月6日
ママリ

一昨日行ってきました!
10ヶ月の娘がいますが心配なので親に預けましたよ🙌🏻
行ってみたら平日でもすごい人で、通路も人にもまれながら歩かないといけなかったので連れてこなくて正解でした💦
ベビーカーはもちろん通るの厳しいですし、抱っこ紐でも人が多すぎて厳しいと思うので、行かれるなら子供は連れて行かない方がいいと思います(^ ^)

• しまだ

しまだ

すごい人ですよね💦行けたの羨ましいです💖💖ベビーカーは申し訳ない気持ちで買い物どころではなさそうですね😢

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

コロナが騒がれる前に行きましたが、もうほんとすっごい人で、数年前ならすぐ購入できてたチョコが、すっごい行列🤣
午後には完売って感じだし
行っても人が凄すぎて
全く見れないし、もう行かないって思いました💦

• しまだ

しまだ

今やバレンタインって大イベントですもんね✨人だらけで見るのも歩くのも大変ですね😞‼️

• 2月6日