※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お出かけ

今の時期、ウィルス蔓延してますが連休がある場合お出かけしますか?日帰…

今の時期、ウィルス蔓延してますが連休がある場合お出かけしますか?日帰りや温泉に泊まるなど。

旦那が久しぶりに珍しく連休が取れてます。
すごく迷ってます。

コメント

あい

連休が平日で、車移動、人混みがなさそうな所なら温泉旅行とか行きたいですね😊
考え方は人それぞれですが、厚労省のHPには新型コロナウィルスについては流行とは認められないって書いてあります。インフルとかに比べたら日本国内の感染者は圧倒的に少ないですからね。
でもどこでウィルスもらうかわからないし、これから日本でもパンデミックが起こるかもしれないから、私なら近場のイチゴ狩りとかにします。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

コロナウィルスばっかりニュースやってるのでインフルなんて可愛いもんだなぁって思っちゃってます😅アメリカなんてインフルで死んでる人多いのにニュースやってないですよね💦近場のところが良さそうですよね😩赤ちゃんも居るので可愛そうだし😭

• 2月6日
mama👧💜

うち今日ディズニー向かってます(笑)日帰りで夕方16時頃には帰る予定ですが!マスクしてウイルスブロックのスプレーしてますw

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ディズニー良いですね❤️寒いですが楽しんでください😆
    マスクどこ行くにも必須ですよね😭😭

• 2月6日
うまみ

今からから辞めたほうがいいと思います!
コロナの1人目発生が12月頭なので何人来てるかもわからないから怖いし世界的なパンデミックになる前の段階だとしたら恐ろしいですよ💦
中国では日に1000人とか死んでるみたいだし💦