※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

冬になり義父は電気つけっぱなしで就寝それとテレビつけっぱなし、暖房…

冬になり義父は電気つけっぱなしで就寝それとテレビつけっぱなし、
暖房もつけっぱなしになりました、それで今月2万になり、私達は夏よりかエアコンも入れてないし電気もすぐ消すのに今日義父から電気代2万もいったぞー、と旦那に言ってました何故か私達のせい、、
食器も洗濯物私達は全部してるのに溜まったら私達のせい、
更年期?ボケてきてるのかな
それぜーんぶ義父が使った食器だし洗濯物だよ😱

コメント

deleted user

私なら軽〜く、笑って言い返しますね〜🤣 おとーさーん 付けっぱなし、誰ですかー??とか笑笑 ボケる年齢ですか??た、たいへん、、

  • くれは

    くれは

    私がいる前では言わないんです😳ただ2階にいても声が筒抜けなんですよね:(´◦ω◦`):

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーそれは難しい〜  でも、今ちょっと聞こえちゃったんですがーとか、入ってけないかなー  これからやだなー

    • 2月6日