※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

子供が夜泣きや乳離れで困っています。睡眠不足でイライラし、辛いです。他の働くママさんもいるけど、大変さは同じです。

毎日毎日子供の夜泣きや乳離れできなくて
何回も泣いて起きてくるこをおもちなままさんいますか?
いつも睡眠時間が2、3時間くらいで
それもとびとびです、、
もう眠たくてイライラしますし
泣くたびに乳ばかりほしがります
もう辛すぎて、、、
まだ、働いていないだけマシですよね
こんなに大変でも働いてるママさんもいますし、、

コメント

おブス😁

うちもそうでしたよ!
今では、たまに起きるくらいですが、夜間断乳する1歳10ヶ月までは夜中1〜2時間おき、酷いと30分くらいで起きたり😭
3時間はまずなかったですね😱
2時間連続で寝れたらラッキーみたいな感じでした💦

めちゃイライラするし、乱暴に寝かせてみたりもしました😭
本当辛いですよね😭

  • ぴよ

    ぴよ

    断乳したら少しは寝てくれるようになりましたか?😣😣
    もうイライラしすぎて毎日毎日昼間も甘えたてずっとくっついて後ろばかりついてきて
    上の子はここまでじゃなかったからびっくりします。
    ストレス解消ほうとかどうされましたか?
    もう、イライラしすぎて
    またかよって舌打ちしながら母乳をあげてました、、
    自分最低すぎて死にたくなるほどやばいお母さんですよねわたし😭

    • 2月5日
  • おブス😁

    おブス😁

    断乳したら、比較的寝てくれるようになりました!!
    2〜3回くらいまで起きるの減りましたし😊
    それだけでも、あんなに起きてた時からしたらありがたかったです✨

    私は、旦那の仕事で地元から離れているので、友達もいないですし、話す人もいないので、子供連れて買い物行ったり、ネットで買わないけど、服見たりしてました💦
    それがストレス発散なんですかねー?あとは、子供のお昼寝の時に一緒に寝たり😅

    • 2月5日
ぴぃ

うちも8ヶ月の時くらいは1晩で10回くらい起きてました😨
辛すぎて添い乳してましたが毎日おっぱい出したまま寝てました!笑
くわえたら寝てくれてたのでよかったですが睡眠時間がとれないとイライラしちゃいますよね。
卒乳したら夜中はほぼなくなってまとまって寝てくれるようになりました!

  • ぴよ

    ぴよ

    いつ卒乳されましたか??
    上の子となにもかも違いすぎてわかりません💦💦💦😭

    • 2月5日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    11ヶ月の時です!
    夜泣きがひどすぎてもう無理と思って思いきって断乳したら案外すんなりでした😅
    うちも下が男の子なのでちょっとびびってます💦

    • 2月5日