※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
その他の疑問

大した質問ではないのですが、、少し気になったので質問させて頂きます!…

いつもお世話になっております。

大した質問ではないのですが、、少し気になったので質問させて頂きます!

今日、義母から女の子がのってるベビーカーをわたしが押してる夢をみたと言われました。

ちなみに、滅多に夢は見ないそうでめちゃくちゃリアルだったそうです。

もしかして、もうすでにお腹におるとかないよね?😳と言われたのですが、

義両親や両親、旦那さんにそんな夢を見た!と言われた後に妊娠発覚された方はいらっしゃいますか⁉️

よろしくお願いします😌

コメント

なぁぁ

うちは2人目の時に妊娠してたけど安定期に入るまでは両家の親しか言わないようにしてました。
そしたらうちの姉から連絡きて「めっちゃリアルな夢で〇〇が妊娠した夢みたんよ!ほんとリアルやった〜」って言われた時はドキッとしました😂
その後安定期入って伝えたら「やっぱりそうやったん?!じゃー私がみた夢間違ってなかったんや🙄!」って言ってました‪w

• きゃな

きゃな

えええ!すごいですね❗️
    やっぱり夢が当たることあるんですね😂😂😂
    まだ生理予定日1週間前くらいなのですが楽しみにしておきます!
    ありがとうございました😊

• 2月5日
  • なぁぁ

なぁぁ

びっくりです😂
    もしかして親に聞いて引っ掛けで言ったかもとか思って親にも確認したら「伝えるわけないやん!まだ言うなって言ったのあんたで!」って…ですよね…って思ってその夢の話を母の前でも普通に話してたのであぁ本当に夢みたんやって思って😂!
    凄いです!当たるんやなぁってほんと思いました!

• 2月5日
カスミソウ

私が妊娠初期の頃
父の姉が、私が妊娠する夢を見たらしく
その前に2度流産していたので、この夢の話を私にするのはプレッシャーになると思い黙ってたそうです!
その翌週には叔母にも私の妊娠した話が耳に入り、お祝いの電話があったんですがその時聞きました!

のりたまこ

私は人に言われたことはないですが、妊娠したときは3人とも私が夢を見てそのあと陽性反応がでるパターンでした😀
性別と顔もちゃんと一致していました😀