※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

最近大宮にある鉄道博物館行った方いらっしゃいますか😊?もしよろしけれ…

最近大宮にある鉄道博物館行った方いらっしゃいますか😊?
もしよろしければ混み具合と中国人いたか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

そん

こんばんは🍀
2年前の土日に1回だけ行ったことがあるのですが、歩けないほど混んではないし、空いてる!!って程でもなかった印象です🤝😁

ディズニーに比べたらかなり空いてると思います(笑)

ただ、新幹線?の中でご飯が食べられるところがあるのですが、そこは激混みで、座るところなしでした😂

• そん

そん

ごめんなさい中国の方いたかは覚えてないくらい印象に薄いです😭✌️
    …あんまりいなかったのかな(*_*)

近日行くのなら、中国の方いるいないに関わらず、辞めておいた方がいい気もします(><)

• 2月5日
そら

昨日行きました(*^^)v
中国人らしき人いました😂
でも沢山はいなかったかなという印象です!
平日なので全く混んでませんでしたˆˆ

かさかさ

年パスをもっているので良く行きます!
中国の方らしき人達、結構います!
しかもマスク着用してない人の方が多いような…💦
館内は広いので、土日でも混雑してる感じはしないです!
ただプラレールが沢山あって遊べるスペースがあるのですが、そこは平日でも混み合っている事が多いし、中国の方も多いです!
なので、中国人が気になるなら今の時期はあまりオススメしません…(どの時期も中国の方らしき人達はみかけるんですけどね💦)

おとも

先週の日曜日に行きました。
年パス持っててよく行くのですが、いつもの土日よりは空いている気がしました…コロナの影響?

中国人らしき人は少しいましたが、何となく鉄博にいる中国人は旅行者というよりご近所の人っぽい気がします(^^;