※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくんマ
お出かけ

「おかあさんといっしょ ガラピコプーがやってきた」に行った事のある方…

「おかあさんといっしょ ガラピコプーがやってきた」に行った事のある方、内容がどんなものか教えてください。

コメント

いちご

チョロミー、ムームー、ガラピコが歌ったり、お姉さんお兄さんがトークをしたりです。私が行ったのは数年前ですがその時は20曲位、セットリストはもらえませんでした。しょうこお姉さんでしたが、オーバーオールでブンバボーン踊ってくれてとっても可愛かったです💕
ステージ下には降りてこないです。
物販はあります✨

• たくんマ

たくんマ

返信ありがとうございます。
    ガラピコプーの人形劇がメインかな?と思っていましたが結構歌も歌ってくれるのですね😄速水けんたろうさんとはいだしょうこさんが出演と書いてあったのでトークや歌が楽しみです。

• 2月6日
  • いちご

いちご

グッドアンサーありがとうございます😊
    人形劇があったか忘れましたが、普通のコンサートよりはガラピコぷ~の曲が多めでした!
    ぜひ楽しんできてくださいねー✨

• 2月6日