※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
お出かけ

兵庫県か大阪府でいちご狩りに行きたいと考えています。調べたところだ…

兵庫県か大阪府でいちご狩りに行きたいと考えています。
調べたところだいたいが30分制なんですね。
2歳児を連れてなので30分で足りるのか、足りなくてぐずらないか心配です。

時間無制限のいちご狩りがあれば教えてください!

コメント

mama

イチゴ畑『はる』オススメです!
他のところよりお値段はしますが
いちご狩りにドリンクバーや
ケーキにアイスも食べ放題です♪…でも時間が60分ですが…😭

• 桃

1時間だと長くいれますよね♡ありがとうございます!調べてみます!ヽ(。◕o◕。)ノ.

• 2月6日

1時間だったら、兵庫県三木市のうららか農園ですかね!バームクーヘンとかついてると思います!なかなか予約が取れなくて行ったことないんですが💦

うちは、いつも30分のところなんですが、苺大好きな3歳半と1歳9ヶ月の娘たちですが、最初はすごい勢いで食べてましたが、20分くらい経過したら食べる?て聞いてももういらない!ご馳走様!と言ってました😅

• 桃

うららか農園調べてみます。

家では果物大好きで次から次へと食べるのですが…、
    さすがに食べ放題のような場所では30分で満足しますかねぇ。

せっかくなので満足して帰れたらなぁと思ったんですが30分でも十分なら選べるところ多いですもんね♡
    ありがとうございます!

• 2月7日

退会ユーザー

うちも果物大好きで中でも苺大好きなんですが、それでももういらない!って言って、苺美味しかったねーと満足そうでした!

• 2月7日
ちー

いちご狩りに行った事はないのですがハーベストの丘は時間無制限みたいですね🙂

• 桃

ハーベストは無制限なんですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます。

• 2月7日
桃

30分でも行けるとわかって選択肢を広げられました!
実際のお話きけてよかったです♡