※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でストレスを感じる女性が、旦那の対応に不満を抱いています。他の方の旦那さんのサポート方法について教えてほしいと相談しています。

明後日2回目の凍結胚移植があります。

ここ数日仕事や確定申告や助成金の準備したりが忙しくて旦那にも些細なことでイライラしてしまいます。

ストレス溜めないように〜とは思うのですが、旦那は何か手伝ってくれるわけでもなくゲームや釣りなどしています。
試験もあるのに勉強をしなきゃと口ばっかりです(笑)


妊活中の皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

ほっこりするものやいらいらしたなどがある方、教えてください!

コメント

はなまる

うちの旦那は普段通りでしたよー。なるべくプレッシャー

  • はなまる

    はなまる

    すみません途中でした!
    なるべくプレッシャーにならないようにとの配慮だったみたいです。
    あとは祈るしかない!みたいなこと言ってました。

    あと、うちも手続き等なんでも私の係です〜!
    イライラしました。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中かな〜て思いました😂
    コメントありがとうございます😊

    やっぱ手続きは旦那はしないもんなんですかね🤔
    イライラしますよね!
    書類書いてるの見えんのやろうかって気持ちになります!

    • 2月7日
deleted user

昨日初めて移植しました☺️
うちの旦那は、移植前日は頑張ってね👍と声かけしてくれて、終わった日の仕事帰りにはケーキ買ってきてくれました🤣
多分、これまで散々、苦労するのは女ばっかり〜とかたくさん愚痴ってたので私の機嫌取りを覚えました😂笑
移植、うまくいくといいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しい旦那さんですね☺️
    私も散々言ってるけどまだ伝わらないみたいです😩(笑)

    移植がんばってきます!!

    • 2月7日
よもと

うちの旦那もゲーム三昧だし、私は仕事も辞めたので家事も手伝うとか一切無かったですよ😅
ただ私は移植ができるというだけが希望だったので、もう旦那の事はどうでもいいやってなってました🤣
移植の後は一応体調どう?とか聞いてきましたがそれだけです。
義母にも移植の話はしてあって、当日終わってから
体調大丈夫ですか?
家事とかは息子に任せればいいから、ゆっくりしてね!女の人ばかり辛い思いするからね…
と優しくお言葉いただきました😂
それだけがほっこりするお話ですね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事辞めるの結構勇気入りますよね…
    私もここ最近辞めようかどうしようか悩んでます…😭

    義母さんすごく優しい!素敵ですね😊
    授かれたみたいで羨ましいです!
    元気なベビちゃんが産まれますように☺️

    • 2月7日
ma♡

私も明後日、凍結胚移植予定です🥺一緒ですね🍀
旦那は、移植の日に仕事休みをもらったそうですが、付き添いたいというより休めることにウキウキしてます…😅💦笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですね!!
    私の旦那も前回は休みを取ったけど同じくそんな感じでした(笑)
    お互い頑張りましょう🥺

    • 2月7日
  • ma♡

    ma♡


    ついに移植ですね🥺‼️
    昨晩はしょっちゅう目が覚めてしまいました😂午後からなんですが、そわそわしてます(笑)
    お互いうまくいきますように❤

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もです😂
    私は午前です!
    前回は溜めていた尿が漏れそうすぎてトイレに駆け込み順番が後回しになってしまったので今回は気をつけてがんばります(笑)

    • 2月7日
  • ma♡

    ma♡


    3~4時間とか余裕で仕事の時とかトイレ行かない時あるのに、移植の日って我慢しなきゃってのが頭にあるからか気になりますよね😂
    私も移植30分前尿溜め失敗でトイレに行ってしまい、慌てて水分とって移植をした経験あります(笑)
    はなはなさんはもうそろそろ移植の時間ですかね❤
    頑張って下さい!!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれですよね😂
    今回は逆に気をつけすぎてあんまり尿意がなく溜まれ溜まれと願いました(笑)

    私は無事移植終わりました!

    ma♡さんも順調に移植が終わりますように🥺

    • 2月7日
  • ma♡

    ma♡


    私も今回は尿意に悩まされることなく無事移植終えましたよ😊尿意の具合については今回がいちばん良かったです(笑)
    あとはもう、判定日まで待つだけですね😣🍀
    お身体に気をつけて‼️

    • 2月7日